塩別つるつる温泉(前置き)

10/31(木)
幌加温泉、三又山荘をあとにして
国道273号を西方向へ
 
三国峠より二ペソツ山(2013m)を望む
イメージ 1
 
大雪ダム交差点から国道39号を東方向へ
 
30分程走ったところで目的地の看板、ここを一度スルーして
ちょっと先の道の駅へ
 
有名なハト時計 (ノ `・∀・)ノ゙
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
森の精達の演奏♪を聴くこと暫し・・・
イメージ 7
 
5分後やっとハトさん登場(・∀・)
 
 
さてさてお待ちかね♪広~いけど同じ敷地内のヽ(・∀・)ノ
イメージ 8
 
ココで問題「ひとりなのに団体割引これいかに?」(通常入館料一般\670)
 
えはこちら
 
 
館内の様子
 
 ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 入れたい!(ノ∇≦*)
イメージ 9
何か衛生上の問題でしょうか?それとも誰か誤まって落ちたとか
 
しかないので
イメージ 10
 
意外に激しい♪
「大きな声を出さないで下さい」の注意書きも納得(*^m^)o==3プッ
 
一番のお気に入り(ノ≧▽≦)ノ
イメージ 11
 
いただきますライブ 解説中の山内さん
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
今、気付いたけど週二回だけの実施
偶然このタイミングぶつかったんだ~オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
 
イメージ 4