KKRかわゆ

11/12(火)
 
イメージ 1
 
 
川湯温泉に来たからには絶対外せない川湯EMCスタッフへの挨拶♪
イメージ 2
相変わらず勉強熱心で((( ノ∀`*)
 
 
イメージ 6
 
ウォシュレットトイレ付きの和室(一泊二食\6,480)
イメージ 7
 
立地が他のホテルに囲まれてるので景観は望めないが露天風呂はやっぱいい♪
イメージ 8
 
 
内湯でパチリ(v^ー°)
イメージ 9
 
もう一品と言われたが待ちきれず・・・
イメージ 3
この後アツアツてんぷら登場♪
 
 
夕食後は摩周湖星紀行
 
ツーリズムてしかがのあべっちさんが案内役ヽ(・∀・)ノ
イメージ 4
三重県の女子二人組みと一緒ですo(*^▽^*)o~♪
 
摩周湖第一展望台まで移動、秘密兵器(内緒)(笑)を駆使して約30分間の星空解説と観察♪風もなく心配された雲もどこへ行ったのやら最高の星紀行≧▽≦/
それとなんと言っても驚いたのが約90km先の釧路の街明かりが手に取るようにバッチリ!!!見えるんですね~
 
ホテルに戻っていつものパターン(ノ∀≦。)ノ
 
 
あさ~♪
 
霜でジム兄真っ白(´▽`*)
イメージ 10
 
後から聞いたが最低気温が-9.9℃だったらしい
イメージ 11
 
φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース
イメージ 5