Irishpub Coy

 
以前から気になってMOOにある(あった)アイリッシュパブ
 
 
 
移転の噂を聞いて早速行ってきた
 
懐かしさを感じさせるいい雰囲気の佇まい
イメージ 1
 
 
メニューを見ると聞なれないドリンクがたくさんヽ(・∀・)ノ
渋めにマッカラン!いやここは気取ってアイリッシュ・ローズ♪
…といきたい所だが
イメージ 4
やっぱブルーベリージュース(ノ∀≦。)ノ
 
 
事前のリサーチで一番気になってたのがこれ♪
イメージ 3
ハヤシライス♪
 
実は自称ハヤシライス評論家(*つ▽`)っ)))
子供ころ「ハヤシもあるでよ~」のCMのワンフレーズを聞いてからとりことなっている。なんせカレーライスは辺りに万延してるがハヤシライスはお目にかかったことがない。もちろん今でも「ハヤシライス」とはこれだ!という定義も知らない。そこがまた魅力でもある。
 
過去のナンバーワンは札幌中央市場の食堂街の店に(名前は忘れた)にあったハヤシライスおそらく一般的な定義は全く無視していたと思うがそんなことはどうでもいい、とにかく美味しかった(・∀・)
 
で、肝心のここのは確かに美味しいのだがちょっと何かが足りない気がする
個人的にはスライスタマネギが入っててほしいかな(ノ∀`*)それと忘れてならないのがグリーンピース←自分の中の勝手なイメージ(笑)
 
 
お腹に余裕があったのでシェーズパイを注文
 
イメージ 2
 
これは大当たり!!!「酒の肴」という言葉があるがまさしくそれ!
「酒とこれさえあればあとは何もいらない」そんなカンヂだ!ヾ(´∀`○)ノ
 
じっくりココをメインに飲むのもよし♪
ひとりでも気軽に入れるので待ち合わせにもいい♪
そのかわり一次会前に出来上がっちゃうかも(笑)