アートイン 極寒藝術伝染装置(アプローチ編)

18日あさ3:00ころ変な時間に眼がさめた…
何気にSNSメッセンジャーを開くと受け付け担当ふしぎやのⅠさんもオンライン
半分寝ぼけて「今日空いてる」と送る
「空いてるよ~」との返事
「じゃ頼むわ」と「もう一回寝る」で寝る(・∀・)アヒャ!!
 
 
吹雪の中 意地でも撮る(笑)
イメージ 1
 
 
国道を除き殆どが通行止めでタイムロスを心配したが問題なく予定通りの昼に道の駅摩周到着
イメージ 2
 
貸切の館内で摩周そばを食べて(・∀・)
イメージ 3
 
開催中の写真展観覧♪
イメージ 4
自分と感性が合う素敵な作品が多かった
 
おっ、なんと2階でも
イメージ 5
この方に至っては気に入った作品があれば展示終了後
プレゼントするいう粋なはからい(・д・)ホォー
 
 
 
さらに進み川湯駅前の森のホールへ
 
イメージ 6
 
お店前が除雪されていたので「もしや?!」
店主は仕込み中だったもののさすがに休みだった(;´Д`A ```
 
http://map.olp.yahooapis.jp/OpenLocalPlatform/V1/static?appid=8W__ZNKxg66xvy0T0DQtEVKmvX5CkUUReF73w9pTioVVmX_dLCo8ZhWqfJVv&width=120&height=120&scalebar=off&logo=off&z=16&output=png&quality=50&lat=43.616756196792&lon=144.45713408428&pindefault=43.616756196792,144.45713408428
 
 
川湯温泉街に到着~♪
 
殆どの店が雪で覆われていたが郵便局だけはオアシスのように開いていたw
イメージ 7
画像を見ると穏やかでしょ(笑)
 
 
かたや公衆浴場駐車場を挟んで隣のふしぎや
イメージ 8
壁が黒いから横殴りの雪が分かる
 
 
中から
イメージ 10
まるでサスペンス劇場状態(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 
ウェルカムコーヒーをいただいて♪
イメージ 9
 
 
 
やはり川湯に来たからには足湯に行かなくては…
でも二日にまたいで降った新雪で長靴のつぼ足じゃ絶対無理・・・(・∀・i)タラー・・・
 
イメージ 11
なぜか車に積んであったスノーシューで(d゚ω゚d)オゥイェー♪
 
出たついでにシンボル看板まで行って
湿って凍ってねっぱった雪をガ~リガリ、ガ~リガリ(・∀・)
イメージ 12
 
もちろんこの後スノーシュー履いたままアートインにチェックイン
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ