新しいのは喋る

給湯器が古いタイプで温度調整が利かない
それで
イメージ 1
サーモ水栓を自分で取り付け
シャワーは快適ヽ(・∀・)ノでも湯船にお湯を張ったらちょっとぬるい・・・・
きっと寒くて水温が低く給湯器の能力追い付いてない
給水量を調節すればいいのかな? なんだかとってもストレス
 
思い切って
イメージ 2
一年落ちの新しいタイプを新品売値の3割程度で仕入れて
これは流石に業者に頼んで取り付け ('ω'*)アハ♪
トータルしても半値くらい。安くはないけど快適快適
 
なんだか気分が良いので
イメージ 3
これも付けちゃいました。
 
イメージ 4
 
以前から憧れてはいたものの結構高くて・・・・
近所のリサイクルショップで見つけました。
 
とっても灯りが暖かい(v^ー°) 家に帰るの楽しみ~(・w・)