湯宿だいいち

秋口に問い合わせした時はすでに満室
2週間ほど前になってキャンセルが出て念願が叶った

改装中のため仮の玄関
これもいい思い出

f:id:kazunoko41:20200105065215j:plain

 

 

先ずは一風呂(^^♪



食事の時間になり会場へ向かうがまだちょっと早い・・・
すると何やらシマちゃん情報!
対岸の木に留まってるらしいがすでに暗くて全く分からない・・・
双眼鏡を取りに行くかなって言ってうるちに

なんと目の前の生け簀に舞い降りた!!!

f:id:kazunoko41:20200105065306j:plain

目が合った!w

 

夕食後囲炉裏お茶してると

f:id:kazunoko41:20200105065405j:plain

今度はテンちゃんも登場!
生け簀の魚を咥えて逃げていったw

 

 

夜中じゅう幾度となく湯ごみ

f:id:kazunoko41:20200105065457j:plain

貸切状態に出くわすw

 

 

正月らしい朝食!口取りがリアルでびっくり!

f:id:kazunoko41:20200105065531j:plain

マルミさんはお菓子の口取りが食べたかったらしいwww

 

 

しばれた朝
凛とした空気!と湯けむりから覗く澄んだ青空が最高!

f:id:kazunoko41:20200105065618j:plain


これだからやめられないw