ぬかびら温泉郷

(~浦幌留真温泉
 
      去年に続き、またお世話になった糠平館観光ホテル(・w・)
        年末年始 二泊予定を三泊に延長 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
イメージ 1 
 
 
幻のシングルルーム   
 イメージ 18
 
   何が幻って案内板には存在して無いことに・・・d(・ω・*)
 
   イメージ 20       イメージ 21   
普通、観光宿には在り得ないシングルルーム
正月とは思えない低料金、サービス内容を考えると部屋代タダかも (∩.∩)
シングルの特典です。\(@^0^@)/やったぁ♪ (顔で笑って心で泣いて)(*≧m≦*)プププw
 
サービスの目玉 外湯めぐり 
宿泊施設以外の宿の趣の異なるお風呂を無料で楽しめます。
 
イメージ 7   イメージ 6     イメージ 19                      
 どこか懐かしい昭和チックなタイルのお風呂
 
 
    イメージ 2       イメージ 3
        洞窟をイメージした異空間 落ち着きます。
 
 
 
            イメージ 4         イメージ 5
    写真は去年ので写ってませんが、中央の石のしめ縄
    僕が張りました。(偶然居合わせてご主人に頼まれました。)
    縁起がいい (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)た!(^・^)い! あっ、それ俺だ。
 
 
   イメージ 8     イメージ 9
 
 
            イメージ 10                  イメージ 11
           内湯                 露天
    星ボタンがあります。なにかと思いきや照明を消すスイッチ
    この時期は特に空気が澄んでいて綺麗だろうなぁ~(✪ฺܫ✪ฺ)
 
  お得情報 
 この時期はスキーやボードのお客さんが多く、日中はどこの宿も人はま  ばら、待たずとも貸しきり状態が期待できます。
    ♨好きにはたまりません。 (o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
 
        
         今回は行きませんでしたが残りの二ヶ所
      イメージ 12          イメージ 13
 
 
 
  
   帰り道  リニューアルしたと聞いて気になってた留真温泉へ
 
 イメージ 14   イメージ 15
 
 
    イメージ 16       イメージ 17
 
ありそうで実は無色では少ない、つるつる感 d(≧∀≦)bグーグー!!