野中温泉別館

 
 まりも国道を左折 ルート241へ
 
イメージ 1
阿寒国立公園内だけど住所は足寄
イメージ 2
 
 雌阿寒岳の麓 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
  イメージ 13 
  今日は居合わせた富良野の方が撮ってくれました。人´Д`*)ありがとぉ☆
 
イメージ 5
 
粉雪舞い散る中、灯篭の明かりで露天風呂を満喫v(。-_-。)vブイッ♪
                         イメージ 6
 
朝、お風呂へ向かう廊下で(゚∇^*)オハヨ♪
イメージ 20
リュウム満点 感謝感謝(´▽`*)/ 
イメージ 11
 
 ここに居たんだぁ~逢えてヾ(嬉>ω<嬉)ノ
イメージ 7
 
 
          イメージ 15                  イメージ 16
朝食後の〆にもう一度【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
 
チェックアウトしてふと表を見るとスノーシューの一行団体
「僕もやりたいんだけど知識が無くてぇ~・・・・。」
「知識なんか要りませんよ。」と宿のお姉さん。
「どうぞ、どうぞ、うちの使って下さい。」 じゃぁ、お言葉に甘えて
 
イメージ 18
なんとこの子が道案内♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
僕が準備出来るの待ってたんです。
 
       イメージ 17           イメージ 19
                                     
    わーーー\(∂∇∂)/ーーーい
    イメージ 10    イメージ 12 
 
イメージ 8
もう一度、お風呂よばれて 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
「また、来まあ~す!」\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
 
 

帰り道 「うたげ」で見て気になってたお店へ
イメージ 14
なんと店内には今、行って来たばかりのオンネトー(夏)の写真が
自分が撮ったのと照らし合わせてみました。
 
一番人気チキンカレーφ(ω・@)イタダキマス
イメージ 9
美味しい!!!┌|≧∇≦|┘
 
どっかで見たような気がする車が止まってると思ったら
なんと、ここの店主さんyahooブロガーでした。 (-ω-`。) ドモドモ