もう一回

去年は乗車したので「ちょっくら外から撮って見るかな~」と思いついたので材木町のクシロマリーナ付近へ (ガソリン価格高騰につき遠出自粛中(。→∀←。)ギャハ
 
イメージ 3
 
 
湿原号(鉄道)ファンが集まってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雄大な湿原も画になるけどあえて釧路の街をバックに*(^ω^@) イメージ 4
 
イメージ 5
間近で観ると迫力あります。w(°0°)w オォー
 

【回想】
去年はまず茅沼までワンマン列車で行き。
イメージ 6
塘路駅にて湿原号と交差
 
憩の家で一泊して
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
翌朝9:00過ぎ 茅沼駅~
 
標茶に出て
イメージ 7
 
湿原号に魅了され写真を撮り続けている、ご主人がいると聞いて
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとママさんでした。
Σ(゚∀゚*)
 
 
 
町内の藤花温泉ホテル~富士温泉ホテル~ホテルテレーノ気仙と
湯巡り ワーイε=ヾ(*・∀・)/  昼食はテレーノ気仙で
 
   で、帰りは♪
イメージ 2
標茶(13:52発)
5号車2番D席
 
 
同じくシングルの方と向かい合わせ、炙ったするめを食べてました
 
 
 
少しくらいわけてくれてもいいのに(。┰ω┰。) 美味しそう。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
 
 
 
 
充実の欲張りツアー(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
 
と、ところが・・・この頃は一人旅初心者にカメラも不慣れ| ̄ω ̄A;アセアセ
今、見直したらそれを証明するような写真が全く無し ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
 
 
 
 
これは キラリ~ン✲ฺ(◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ