ペンションBirao(弟子屈)

 
4月22日
 
 
イメージ 11
水郷公園遊歩道
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
シンプルで
いい感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
貸切露天風呂(宿泊者限定)別に貸切内湯もあり
源泉掛け流しで夜通し入れます。
 
イメージ 1
 
イメージ 3
正面には釧路川を挟んで道の駅
 
メイン浴場の露天
イメージ 2
 
 
イメージ 7
この時、気付きました。「貸切だ。」 
 
イメージ 4
パンプキンスープ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
十勝牛ステーキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6ポテトグラタン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウグイスの声に誘われ散歩。気持ちいい朝です。
 
 
イメージ 9
元々は軽朝食(パン)のリーズナブルなプラン
料金据え置きでご飯食にしてくれました。
 
今回はテンションを抑えてみました。(笑)
 
前回、宿泊した時(あっ、今回は二度目)スケジュールを組まずに道内旅行されてる
神戸からのご夫婦、朝になって連泊を申し出てましたよ。^^
 

 
イメージ 10以前、「ペンションBiraoのお風呂がいいよ~♪」と教えてくれた。同じ弟子屈町焼肉屋さん。
 
地元の方でいつも賑わってます。