鶴雅レイク阿寒ロッジ トゥラノ

5月26日(土)PM9:00ころ トゥラノ 着
イメージ 1
ここは阿寒湖温泉の一等地に在りながら温泉を引いていません。後で分かりますが
必要ないんです(((uдu*)ゥンゥン
 
本日のお部屋(ワン・オー・ワンのイメージですね^^)
イメージ 2
街側の安いプランでしたが空いていた湖側を用意してくれました。<(_ _*)> アリガト
 
シンプルでとってもお洒落
イメージ 12
 
電子レンジにシンクまであります。
明らかに僕の住んでる部屋より広いヽ(*>∇<)ノ
イメージ 17
 
 
さあ~早速お風呂です。ここトゥラノは鶴雅グループの宿
阿寒湖畔にある「花ゆうか」と「鶴雅」の温泉大浴場を利用できます。
 
 
玄関を出たらすぐ目の前に花ゆうかの通用口(トゥラノ宿泊者専用)
イメージ 18
一瞬、外へ出るだけで「花ゆうか」の宿泊者と
なんら変わりありません。(σ´∀`)σオゥイェー♪
 
 
「花ゆうか」からの無料送迎シャトルバスで鶴雅へ
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪(かずのこ鶴雅デビュー)
 
イメージ 13
 
PM10:00~10:30清掃 1Fと8F男女入れ替え
 
イメージ 14
たっぷり浸かって部屋に戻ったのは日付が変わってから(・∀・i)
 
足つぼマッサージ受けたせいか頭が冴えて
Spaマンネタを思い付きフログ投稿(・∀・)アヒャ!!
 
 
そのまま寝りゃいいものを結局「花ゆうか」のお風呂にも
イメージ 15
気付けばAM2:30 まっ、8時頃までゆっくり寝よう
 ZZzz…(。-ω-)。。ooO
 
 
 
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
目覚めバッチリ え~と何時かな???
イメージ 19
工エェ*1ェエ工
5時半・・・・
 
朝一便の阿寒湖遊覧船に乗れってことだな(・∀・)ニヤニヤ
イメージ 20
 
朝一便はアイヌギャラリー船と銘打って衣装をまとったおとうさんの解説付きです。
イメージ 21
アイヌは「人」の意だそうです。
区別するのは変な話だったんですね~(´ー`*)ウンウン
 
イメージ 4
 
チュウルイ島に到着
イメージ 3
 
まりも展示観察センターの水槽内のまりも
イメージ 5
 
 
イメージ 6
チュウルイ島をあとにして★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆
 
 
約1時間(チュウルイ島滞在15分を含む)の遊覧船観光からトゥラノに戻って
 
イメージ 9
 
朝食。最高のロケーション(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
 
イメージ 8
 
プラン説明では軽朝食 「軽」ですよ「軽(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
 
イメージ 10
 
ドリンクバーは滞在中無料です。*2
イメージ 7
 
歯ブラシ持って「花ゆうか」
イメージ 11
 
 
自然に関する本も多数ありゆっくりと過ごせるロビー・ラウンジ
イメージ 16
 
 
トゥラノ コンセプト

自然と共に、愛犬と共に、
気楽に阿寒を楽しむ

 
あっ、ワンコがいなくても全然OK^^

*1:゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚

*2:´∀`*