ラスティングホテル

10/13(土)
 
温泉ではないもの露天風呂付大浴場を備えた
釧路駅北側に位置する 多分地元の人には馴染みの薄い
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
ホテル紹介の画像ではどうしても大きさが把握できないでいたが
ミストサウナも備えまずまずの広さの浴場
イメージ 3
他人なら10人、仲間同士なら20人位までなら一度にOKかな
 
露天風呂
イメージ 4
残念ながら「天」は仰げないが外のお風呂は気持ちいい
 
夕食はちょうど去年の今時期にも来たホテルの直ぐ向かい
イメージ 5
 
鹿肉ロース
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
締めのラーメン
イメージ 8
どうして焼肉の後って食べたくなるのでしょう?それも散々食べた後に入るから不思議(・∀・)アヒャ!!
 
この後はお決まりの「ほぼ貸切」をたっぷり楽しんで~(σ`゚∀´)σォゥィェ♪
 
 
あさ~♪ 8Fのオープンスペースより 釧路駅方向
イメージ 9
 
非常階段踊り場より 三十軒道路方向(中央に見えるのは労災病院
イメージ 10
この後、非常口から出たまではよかったが閉まった扉は防犯上外からは入れず・・・(・∀・i)タラー・・・あはははは
 
偶然だが翌月曜日(15日)の火災予防総合訓練では
6階と8階の要救助者を救出し、とあるが如何したんでしょ?
非常扉予め開けといたんでしょうか(・∀・)ニヤニヤ