GW終盤のとり探し

5/5(
 
イメージ 1
阿寒国際ツルセンター前庭で
 
あっ!こんな所に鳥さんが(笑)
 
イメージ 12
 
 
来ました~来ました~知ってる人は知っている(笑)
イメージ 2
みんなに分かるような湖と森の特徴は・・・・(。-`ω-)ンー
 
とりあえずカメラを突っ込んでみるアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
 
イメージ 5
 
シュンクシタカラ湖
 
先ずは外周を時計回り・・・長靴が埋まるほどの残雪・・・
イメージ 6
疲れるので断念(o_ _)ノ彡
 
逆回り~♪
イメージ 7
ヤマゲラさんの声が響き渡る(。゚ω゚)
 
参照映像
 
 
イメージ 4
 
↓カモフラージュしてるつもり(笑)
イメージ 3
目がちょっと怖いΣ(っ゚Д゚;)っ アハハ
 
林道の途中で
イメージ 8
 
 
三段の滝って言うらしい
イメージ 9
 
 
 
イメージ 11
 
 
阿寒町住宅街で
イメージ 10