ボツネタ

なぜだったかupせずに・・・・
 
以前ここオズへ行った時のこと (2012/11/25)
イメージ 1
//
 
 
 
さ~てどんな魔女が出てくるんだろ♪(・∀・)にぱ
イメージ 2
 
 
 
まさかの独り言!それもセットd(≧∀≦)bグーグー!!
イメージ 3
 
と!どこがで聞き覚えのある声が・・・・
 
当時、店内で手芸か何かの展示イベントがあってそこへきた数名のゲストの中からら間違いなく聞こえるのはFMくしろのmidoriさんの声Σ(・ω・ノ)ノ!w
 
どうしよう(´・ω・`;) いくらリスナーとしてこちらが知ってるからって
向こうは知らないし・・・・お顔は分からないし・・・・
 
声掛けるにしても「魔女の正体はみどりさんだったんですね~♪(笑)」とか冗談のつもりがひかれても困るし(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ・・・
 
で、結局もやもやしながら食べる・・・・
イメージ 4
食べる(* ̄∇ ̄)ノAHAHA