マルスコイ(知床第一ホテル)

実はこのフログにはある掟が、とにかくリーズナブルに楽しむため
予算は一泊二食付き8,000円未満としていた
それをすぐ破ってしまったのが山花温泉(当時じゃらんネットで8,700円)
釧路市民としてはどうしても外せない宿だった
それで8,000円台までつまり上限8,999円とすることに(あえて9千円未満としない)^^;
 
今回憧れのマルスコイ一泊二食付き一万円!
 
それを良しとした理由は
イメージ 1
無料送迎バス 流氷しれとこ号!
 
普段は交通費のガソリン代を含むと1万円オーバーは少なくないことに気付く
それで上限に交通費も考慮することに(・∀・)アヒャ!!
 
 
4/14(月)13:40 イオン釧路
 
イメージ 8
 
 
斜里町日の出周辺 浅瀬に取り残された流氷ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
イメージ 9
オジちゃんの姿も♪ やっぱ似合うヾ((`・∀・´)ノ
 
 
16:45 到着~♪
イメージ 10
 
 
なに!なに!なに!眺望・部屋指定無しの格安プランなのに
イメージ 11
こっ、高級リゾートみたいだ!(行ったことないけど)ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
さっそくお風呂~
 
17:35 
イメージ 2
 
 
 いつもならここでマッタリ夕日を楽しむところだが
イメージ 3
お風呂1階
 
お部屋8階!  
 
17:58 
イメージ 12
 
ブィブィ♪(o´▽`o)v
 
イメージ 4
 
 
6:30 念願の~~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
(会場は2階マルスコイ)
イメージ 5
このあと
写真撮ってる暇などない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
 
 
 
23:30 ラーメン亭で♪
イメージ 6
 
 
あさ~7:00 なんだかお腹減ってない気もするが・・・(*≧m≦*)ププッ
 
たっぷり食べて~
更にパンも気になって(ノ∇≦*)
イメージ 7
 
 
あさ明るくなってから1階マルスコイ会場撮影♪
イメージ 13