晩成温泉

4月24日あさ 特に予定もなく
ボ~っとしながらFMくしろ『モーニングWAVE』を聴いていたら
 
帯広最高気温23℃!!!(釧路は13℃)
それっ釧路の夏じゃんヽ(*´∀`)ノ
 
が・・・テンション上がらず引きこもりモード(ノω・`。)ァレマッ…
 
んで、直ちゃんに元気が出る曲をリクエスト!(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
 
メッセしてちょっとするとなぜだかスイッチが入った*1
 
よし!帯広方面と言えば晩成温泉 だぁ~!
 
リクエスト曲変更のメッセをする(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑(冗談で)
 
市内移動中なかなかかからず白糠周辺で電波が途切れた・・・
最後の望み音別周辺*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
曲が終わり「かずのこさんまだ聞こえる範囲にいたかな?」の問いかけに
思わず「ちょうど音別走ってて聴き事が出来ました!」と直接電話( ゚∀゚ )
なんと電話の相手は晴ちゃんでやり取りを把握していたらしく「いってらっしゃい~♪」と言ってくれました。ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
 
 
国道38号直別から道々1038号に入り海側へ
 
あお~い! 
イメージ 6
 
 
ひろ~い!
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 1
 
野鳥観察施設の看板に誘われ♪
 
生花苗沼(おいかまないぬま)読めないし・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
イメージ 8
近くにはシマエナガさん♪沼の遠くにはハクチョウさん達♪
 
 
13:00到着~♪
イメージ 2
 
 
先ずは腹ごしらえ(〃´∀`)o_彡☆ なんかで見て気になってたチーズサーモン丼
イメージ 9
ズバリおすすめです!(v´∀`*) イエーイ♪
 
明るく開放的なお風呂
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
微妙に窓は曇ってますが・・・(。・w・。 ) ププッ
イメージ 5
太平洋を眺めながらほぼ貸切~♪(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
 

*1:´∀`*