あかん湖鶴雅ウィングス

5/1(木)
 
コル・アカンでソフトクリームパンケーキと阿寒湖ソーダ
イメージ 1
12のテイスト中、紫いもをチョイス♪(ノ∀`*)
 
ほぼ一気喰い(笑)したあと
 
 
さ~てこのあとどうする
 
GWとは言え平日は平日、あずましく食べれるチャンスはそうそう無いな!
イメージ 2
よし決定!
 
お~予想通りだ
イメージ 3
 
 
青空ものぞいてきた♪
イメージ 4
 
 
品数に圧倒される(・∀・)アヒャ!!
 
 
イメージ 10
 
ランチって意外と入らない・・・
フルーツやスイーツも沢山あったが到達出来ず(ノω<;)
 
でも贅沢な時間に気分は!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
 
あっ、元の看板に戻るが勿論入浴とのセット♪
 
ウィングス3階ピンネシリへ
(以前野鳥の会で泊まった時は深夜にザブッと入っただけ)
 
お洒落な脱衣所
イメージ 8
 
そう大きくはないがほぼ貸切(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
 
イメージ 5
実はこの建物の新築工事(ホテル市川)にちょっとだけ携わっていた
イメージ 6
コンクリート打設と言って型枠に生コンを流し隙間なく流し込むため型枠を文字通りたたく仕事。正直殆ど記憶はないが当時に思いを巡らせる。
 
イメージ 7
 
遊久の里(鶴雅館)よりお湯がいい気がする
多分湯使いのバランスよく温泉が新鮮なままだと思う♪
 
たっぷり浸かって上がるも
誰ひとり居ないので勿体ない気がして水を飲んでまた戻る(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 
ラクゼーションルームから続くオープンデッキ
イメージ 9
これからの季節最高だわ
 
遊久の里(鶴雅館)に人気が集中することもあって
宿泊だとこの場所に気付かないかも
 
17:00まで日帰り入浴可能なので
このランチタイムにくつろぐ作戦いい♪(v^ー°) ヤッタネ