ローマノ福の湯

 
ナウマン温泉を出たのは17:00ちょっと前、隣にある忠類ナウマン象記念館はまもなく閉館時間 ガーーー(TДT|||)ーーーン 先に見とけばよかった・・・
 
さあ~この後どうしよう、まっすぐ帰ろうかそれとも・・・
なんとなく帯広に向かって走る
 
4/24(木)国道236号 17:20
イメージ 1
 
 
 
釧路市愛国から幸福へ(・∀・)アヒャ!! 
イメージ 5
 
 
 
市街地へ入り
 
「お気に入り登録している
 どさんこ秘湯ファンさんのブログを見てとっても気になった
 うまくは言えないが近所にあったらいいなあ~って思えた温泉」
 
だが場所もうろ覚えなんせ思い付きで飛び出したので当然住所も控えてない・・・
でも昔取った杵柄、よく通った道から一丁ずれてるのだけは覚えていた
 
あった!(・∀・)
 
併設の食堂♪
なんだかピンとこないがいい時間だし先に食べるか~
 
イメージ 2
 
写真は撮る気はなかったので箸を付ける・・・
 
んんん ちょっと待てよ
 
これは!箸を置いてパチリ
 
イメージ 3
別れた嫁さんが作ってくれたラーメンに見た目がそっくり(笑)
 
味もいい~♪僕の好みに合わせて作ったの?!てなカンヂ( ゚∀゚ )
 
丹精込めて作ってあるうえに野菜も新鮮!
他のメニューも絶対美味しいに違いない!
 
 
さあ~肝心のお風呂♪
イメージ 4
 
やっぱ引っ越そうかな*1
 
イメージ 6
 
ジム兄がやけに似合う
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*1:´∀`*