芝桜の湯

5/3()朝~無計画のまま屈斜路湖方面へ
 
弟子屈の街で
イメージ 8
こんなのとスライド・・・・
 
まっいいっか(-▽-)...アハハ...
 
藻琴山展望駐車公園から
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
゚+.(◕∀◕)゚+. わぁ♪ 自販まで
イメージ 9
 
入園料が雪のため急遽免除((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! 
 
 
さらに( ゚д゚)ンマッ!! ラッキーヽ(゚∀゚ )ノ
イメージ 7
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
 
 
いやぁ~それにしてもよく降ったわ('▽'*) ・・・ァハハ
イメージ 6
 
 
花よりなんとやら・・・・で(´∀`*)ヶラヶラ
 
新設の足湯
イメージ 10
奥にいるのがHBCテレビのクルーでもしかしたら出たかも(・∀・)アヒャ!!
 
 
この時点でam9:30 本来am11:00から営業だが
イメージ 11
花が楽しめないとあって配慮により早めのオープン
願ってないけど叶ったり(ノ∀`*)ンフフ♪
 
おまけにさっきの記念品の中に(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
イメージ 12
 
 
いいお湯です~♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
イメージ 13
 
ぃぇ~ぃ!v(・ε・v)
イメージ 3
 
 
さて本物はど~れだ?(*≧m≦*)ププッ
イメージ 4
 
 
帰り車に戻ってから記念品の中身を確かめると
イメージ 5
ォォォオオ(・д・oノ)ノ太っ腹
 
生どら焼きが要冷蔵だったので・・・・・お世辞抜きでお勧めです♪