テレーノ気仙

7/15(日)
厚岸経由 道々14号線を北へ
 
まずは昼食、厚岸太田地区にある「ジャイアント」
イメージ 1
 
カツ丼・ラーメンセット \980
イメージ 11
揚げたてのカツ最高ヽ(・∀・)ノです。
 
 
それでは本題(・∀・)アヒャ!!
イメージ 17
 
 
のどかな放牧風景
イメージ 18
 
 
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 
イメージ 19
 
イメージ 13
 
 
僕も撮ってと言わんばかりにノビタキ君も(ノ∀`*)
イメージ 15
 
 
ちょっと先では夏毛のシカ君も
イメージ 14
 
 
 
14:30頃に標茶町内に入りましたが。チェックインには少し早いので
以前寄ったことのある喫茶ポケット
イメージ 20
ママさんと地元のお客さんからこんな話が聞けました。
現在放映中の松島菜々子のCMの収録が多和平であったそうです。
 
 
 
到着~♪
 
 
イメージ 21
 
温泉宿には珍しいシングル部屋
イメージ 22
 
夕食は「道東本場釜飯」付ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
イメージ 2
 
画像の他にもう一品の煮物 ほっかほか
イメージ 3
 
葱たっぷりのホッキご飯UP
イメージ 4
 
ラム肉の鉄板焼きUP
イメージ 5
 
 
日帰客が帰るpm9:30~はお決まりの貸切(σ´∀`)σオゥイェー♪
イメージ 6
 
あさ~
イメージ 7
(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
イメージ 8
 
 
イメージ 9
しっかりとご飯おかわりして(。・w・。 )
 
あれ~今まで姿が見えなかったけど、こちらも朝ごはんに出てきました。
イメージ 10
 
昨夜食べたのもしかして兄弟?(゚д゚lll) あはは
イメージ 12
 
ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ またねぇ(・ω・)ノ
 
イメージ 16