和琴半島自然探勝路

5/3(
東藻琴から道々995号を経由して
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 7
 
峠を下って~和琴半島キャンプ場駐車場にあるお土産店
イメージ 9
ここの『みやざき』のいもだんごが美味しいと聞いたので(*^□^*♪)
 
頼んでから目の前で揚げてくれました(・∀・)♬♬
見た目は普通のいもだんご
イメージ 10
マヂ美味しい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
 
腹ごしらえも済んだので
イメージ 11
 
クマゲラさんに会えるかなぁ~ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク
イメージ 12
もしかすると内陸部に入ると居るかもしれませんが探勝路の湖畔沿いは鳥さん少な目( ´△`) アァ-
 
半周を過ぎたあたりで(後から検索)オヤコツ地獄と言うらしい
イメージ 13
 
きれいなターコイズ(^ー^)ノ☆*.。
 
イメージ 14
 
小雨がぱらぱら傘を出す
鳥さんはあきらめよう('▽'*) ・・・ァハハ
 
 
 
w(・0・☆)w あっ!噂には聞いていたが(゜▽゜*)♪
イメージ 15
手を入れるといい湯加減(^ー^)b グッド☆
 
裸で1メートル以上はある段差をそっと降り
湯に足を入れる・・・・ヽ*1ゝ ひょえぇ~
 
温かいのは上っ面だけ・・・・
イメージ 3
やせ我慢の図
 
鶴ヶ岱公園にあった屋外プールを思い出しましたΣ(T□T)
(分からない方のために~10分も入ると唇がムラサキ色になります(笑))
 
黄は軌跡   青↓オヤコツ地獄   赤←噂の露天風呂
 
速攻服着て共同浴場
イメージ 4
今度は熱過ぎ(^~^;)でも温まりました~♪
 
イメージ 6
(2012/3月撮影)
 
キャンプ場近くの木道(工事中)
イメージ 5
カラさん達が飛び交うもののゲット(撮り)ならず・・・
 
 
こんな時は気を取り直して食べるのが一番・・・おぅ!(>▽<)ノ
イメージ 6
『みやざき』の和琴ラーメン(*^□^) 

*1:◎д◎