自然塾 屈斜路湖ログハウス村(メジェール牧場)

5/3(
 
イメージ 1
 
ゴールデンウィーク唯一の計画(〃´・ω・`)ゞの和琴半島散策を終えて
 
格安の宿泊先へ
イメージ 1
センターハウスでチェックインを済ませ
 
なんか ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
キッチンにFFファンヒーターも完備
イメージ 9
(テレビと冷蔵庫もΣヽ(゚Д゚○)ノ)
 
施設内にお風呂がないので
 
1kmほど離れた三香温泉
イメージ 10
 
一年ちょっとぶりヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
イメージ 11
 
 
イメージ 6
(2012/3月)
 
 
次は5kmほど先のコタン共同浴場
イメージ 12
 
 
♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
イメージ 6
 
晩ご飯は弟子屈の街へ買い出し ヽ(´∀` ) =3 =3 =3 
 
:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
 
 
あたりが明るくなってきた
イメージ 13
穏やかなみなも
 
遠くはアカゲラの演奏、程よい距離でウグイスの歌声
 
 
気持ちよすぎてもう一回寝る(笑)
 
 
イメージ 2
 
再びあさんぽへヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
あっ、言い忘れてました
今回のタイプのログコテージは1泊1名\2,500
 
(持ち込み分のごみ(資源)は分別してさっき投げました(笑))