とかちガーデン・スイーツ・温泉チケット

 
 
期間最終日(危なく流すとこだった(笑))
 
最近見たぶたどんまん情報が気になり
 
先ずは
イメージ 1
 
 
それとこれこれ(・∀・)
イメージ 2
 
(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
イメージ 3
 
 
Earth Garden
イメージ 14
 
「ここは地球の上だぁ~!」ってマヂで伝わってくる(((uдu*)ゥンゥン
 
 
メディア芸術祭十勝帯広展『メディア芸術の林間学校』 
入園受付手前で無料開催されていた
イメージ 4
 
 
多くは語らない・・・
イメージ 5
これマヂで感動才オォ゚。*+(pq゚∀゚*○)+*。゚ォオ才
 
 
 
チケット残り2枚
お風呂はしごって手もあるが
 
やっぱ(ノ∀≦。)ノ
 
聞き慣れない国民宿舎 新嵐山荘
 
イメージ 16
メムロスキー場のふもととあってオフシーズンの
今は暇なのかなって思っていたら
 
昼時なのもあってかレストランは凄い混みよう
パークゴルフ場があるのかも?
 
グフフ~♪
イメージ 6
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
「スロウ村」開催中の十勝エコロジーパークへ
 
腹の足しになるようなの探しまわってると
白いどんぶりが見えたので
 
イメージ 10
 
 
なんのことやらさっぱりわからないまま注文(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
イメージ 11
 
 
 
最後の1枚