こもれび

10/12)出発が遅れそれなりに西へ・・・でもこれは忘れない(・∀・)アヒャ!!
 
イメージ 1
 
 
予定から30分遅れの20:00到着♪
 
イメージ 5
ここは19:00から夕食時間で
宿泊者みんなで大皿から取って頂くしきたりだそうで
ひとり分残してもらうよう事前にお願いしてあった
 
インカのめざめを使ったピザ( ゚∀゚ )♪
イメージ 11
 
 
談話中のみなさんをよそ目に目的の清水温泉フロイデへ
が・・・3年ほど前から休業中とのこと(゚Д゚;)
 
イメージ 2
外観のライトアップだけはされている・・・
 
 
次に近い、車で15分ほどのくったり温泉 レイクイン(←以前のフログへ)
 
イメージ 3
 
 
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
イメージ 4
 
 
 
 
 
宿に戻って個人ルームの二段ベットのお部屋でぐったり(つ∀<。)
 
あさ~♪
6時から営業の芽室町「鳳乃舞」へ
 
イメージ 13
以前、札幌中央市場に鮮魚を荷卸したあと朝風呂によく寄ってました(・∀・)
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 6
 
イメージ 14
ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
 
 

*1:´∀`*