見つけたヽ(・∀・)ノ♪

『フォーク&スプーン』
 
何を隠そう我が家には無かった(ひとりになってから)何故って使わないから(笑)
家財を揃えた当初、コンビニ弁当に付き物のプラのもあるし~なんて思っていて
結局パスタもカレーも特に不便を感じることなく箸で食べていた
 
それでも何度か100均を見るもののイメージと違い結局やめ、かと言って一般の店の食器売り場まで行って探すこともなかった
 
そんな中、地元の老舗の店に入る機会があり
 
ひとめぼれのお品♪
イメージ 2
どちらも700円 永く愛用出来そうだ(ノ∀`*)♪
 
 
 
もう一軒、程近い古本屋に立ち寄ると
 
あ~~~~~これこれ!!!探してないけど探してた!(笑)