久々の撮り♪

鳥見狙いと撮り狙い同じようで全く違う
 
素早く確実に見ようとするならやっぱり双眼鏡
(とにかく撮りまくって後からじっくり見る超達人もいるようだが(笑))
 
いつもトリさんカメラは持って出るもののさえずりを聴きながら自然散策するだけ気分がよくなって(笑)最近全く撮ってない
 
バーダーには「なぁ~んだ」と言われがちなアオジ君彡(-ω-;)彡
イメージ 3
本日はこれがやっと(´ー`A;) アセアセ
 
でもこの景色見れただけで十分(ノ∀`*)ンフフ♪
イメージ 1
サルルン展望台より
 
湿原(その昔は海)の向こう岸の北斗展望台♪
イメージ 2
 
 
サルボ展望台より 雌阿寒岳の噴煙までもが見えるヽ(・∀・)ノワチョーイ
イメージ 4
 
 
とりさんはあきらめて(つ∀<。)
アッ失礼(゚m゚*)プッ
 
 
もとい
 
イメージ 6
 
 
イメージ 5
 
どちらもらちょっと離れたところからのズーム撮影だがまあまあそれなりだ
接写は近くでしゃがむイメージだがこれはこれで面白いかも(*´∀`)