芸術に成功と終わりはない(笑)

12/9(
前夜降り続いた雪で一気に冬景色
 
釧路市動物園タンチョウ観察デッキより
イメージ 1
 
大喜びq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
イメージ 2
 
 
ホッキョクグマお誕生会の後に向かったのは
 
 
タンチョウフォトコンテスト向けての撮影会を兼ねたミキィによる撮影講座
 
イメージ 3
到着時ちょうどお昼時、楽しみにしていたセンター内の軽食喫茶ひな鶴のラーメン、
残念ながら営業は来週からとのこと
 
国道をまたいで向かいにある赤いベレーのレストラン鶴へ
真新しいメニューを見ていて目に飛び込んだのは『山わさびラーメン(鶏団子入り)』
イメージ 4
画像では分かり難いけどすり下ろした山わさびたっぷり ズバリやみつきになります。('ω'*)アハ♪
 
センターに戻り 本日の参加者阿寒町在住のMさんと顔合わせ、遅れてくるFMくしろのサコちゃんを待つ間、ミキィによる展示室の解説をしてもらうことに床の(矢印)順路だと思っていたのが実はタンチョウの足跡だと知って驚き!!!(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
 
14:00お魚タイム
イメージ 5
 
サコちゃん、ミキィ、Mさんとのショット
イメージ 6
あっ、受付の方の指もヾ(≧з≦)ゞブッ
 
 
肝心の撮影結果は・・・・・・
イメージ 7
 
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
 
イメージ 8
 
シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
 
イメージ 9
 
 
が・・・・時は流れ行く (_ _lll)ァハハ・・・