欣喜湯(川湯温泉)

いつもと入りが違います。ヽ(*>∀<*)ノ
 
イメージ 7
 
意外と近いとこにバス停ありました。 (ノ。'▽')ノ* 先ずは駅前まで
4月7日 11:46
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
アベニューで昼食
 
「ラーメン弐七」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
ワンタン麺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、いました。流氷しれとこ・川湯号ヽ(・∀・)ノ
イメージ 4
釧路~川湯・ウトロを結ぶ無料送迎バスです。
 
流行のECOブームにのって利用します。
 
 
 
 
 
 
 
(ほんとはseoい)
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
  
13:15発
気分は修学旅行ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
川湯温泉駅で下車~ホテルの車で~
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
イメージ 10
トイレ・バスなしの安いプランでしたが空いていた
広いお部屋にしてくれました。ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
 
荷物をおいて、すぐ向かいの
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
足か?~あしか?~あ、しか?~あっ!鹿! 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
 
川湯エコミュージアムセンター
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
スノーシューのレンタルもしてました。
 
これからは長靴が
(o・∀・)b゙ イィ!かも
 
革靴やパンプスで行っても履き替えて自然散策q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
 
 
 
 
 
 
 
 
宿へ戻って 
イメージ 14
 
イメージ 15
お決まりヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
 
イメージ 16
工夫がしてあってとっても(〃)´艸`)美味しい♪
 
魚介たっぷりの「海鮮鍋」
よ~く見たら鍋じゃない。なんと紙です。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
 
 
この後はたっぷり温泉三昧
 
ここのお風呂は温度を低・中・高と分けていて
その時の気分や体調に合わせて入ることができる
とっても優しい温泉です。(o'v`b)bGOOD☆
 
 
つづく