ランプの宿 森つべつ

6/22 7:30
カツラアスリートを見送り
イメージ 14
 
ローコストホテル35(ホテル湯の閣)に戻りまたお風呂(ノ∇≦*)
 
9:00にチェックアウトして
 
川湯EMCスタッフの所へ
 
イメージ 1
 
 
さあ~どうしよう・・・この後の昼ごはんは屈斜路プリンスホテルでと決めていた
まっすぐ向かうには早すぎるし・・・
 
とりあえず立ち寄る(ノ∀`*)
イメージ 2
 
 
 
コタンの湯もとりあえず(ノ∀≦。)ノ
イメージ 3
ん~~今日はいいかな・・・(・ω・`〃)。
 
和琴半島散策・・・ん~~~なんかからだこわいし・・・
てか当たり前か( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
そだ!津別峠を駆け上がり
イメージ 4
 
 
10:30到着~♪
イメージ 5
 
つるつるのいいお湯です(ph9.5)
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
露天ブロに入ってると外からフルートとアコースティックギターの音が♪
 
この日くりん草フェスティバル開催されていて
 
ホラネロによる森の音楽会♪
イメージ 8
 
 
 
クリンソウが群生する森に向かうと
 
なんだ!なんだ!
イメージ 9
楽しそうだ(〃^∇^)o彡
 
 
こもれびの道(約1km)へ
イメージ 10
 
はっきりと「花」と分かる香ではなく
ハーブのような清々しい香に森が包まれています。
 
たまには手をつないでがおすすめです(*≧m≦*)ププッ