種明かし

と言っても隠していた訳ではありません(笑)
 
傷だらけの「これ」がフログを支えています
イメージ 1
 
 
愛機のフジフィルムXP
イメージ 2
度重なるお風呂ぽっちゃんにもめげず頑張ってます三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
 
キツ~イ硫黄泉にも入りましたが動いてます(つω`*)テヘ
 
今、まじまじと見たらwaterの他にもshock/dust/freeze proofだって
ベリ②(b゚д゚*)good☆
 
イメージ 4
流石のfreeze proofもここではバッテリー赤マーク(笑)
 
 
さっきの「これ」とドッキング(*'ェ'*)ノ ォゥィェ
イメージ 3
で、外すことなくこのままいつもポケットへ(ノ∀`*)ンフフ♪
 
 
 
こんなとこも
イメージ 4
 
 
こんな斜めったとこだってへっちゃら(。・w・。 ) ププッ
イメージ 5
この後ぶつかって床に落ちましたアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
 
 
 
お気に入りの最高けつ作(笑)
イメージ 6
ここは以外にスペースがなくって高くなった月を入れるのが大変でした(o-∀-o)ゥフフ
 
出来が良かったのでカメラのKでプリントしたらなぜかカット(爆)