冬のたんちょう号『かずのこ』スペシャルその④

2/27 茅沼駅9:44 網走行き快速しれとこ
 
イメージ 2
 
またまた釧路とは逆方向
 
一度標茶に出て湯めぐりを楽しんだあと
14:02発SL冬の湿原号で帰る計画♪(o-∀-o)ゥフフ
 
発車してまもなく甲高い汽笛!!!おぉ(゚ロ゚屮)屮
イメージ 1
いい事とは言えないが・・・ 道東らしい光景にテンションがあがるヾ(´∀`○)ノ
 
 
10:00標茶 先ず向かったのは朝9時から入浴営業の藤花温泉ホテル
イメージ 3
 
お湯がやわらかくってとってもいいv(・∀・。)
イメージ 4
ついつい長湯(つ∀<。)
 
 
青い空に映えますね~♪ カフェミント
イメージ 5
 
パスタやピザが美味しいらしいがお腹を空けとく都合があるので(。-∀-)ニヒ♪
 
ワッフル アイス付き
イメージ 6
ラズベリーソースがたまりません♪( ̄¬ ̄*)じゅる
 
お店を出るとすでに昼をまわっていた
あと二軒、徒歩での移動時間を考えると厳しいかな・・・
 
いや!それではフロガーの名がすたる!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 
イメージ 7
 
(σ´∀`)σオゥイェー♪
イメージ 8
「早いね~♪」と番台のおばちゃんに・・・(・∀・)アヒャ!!
 
残るは『ホテルテレーノ』ここからだと結構あるな・・・
 
あっ!あの手がある!
駅に戻って湯めぐり&グルメ号(標茶駅前発無料巡回車)に乗ろう
 
イメージ 9
 
SL冬の湿原号で標茶に来た方対象です♪(片道利用ですがなにか・・(o゚∀`o)アヒャッ━♪)
 
わかりやすいように利用者にステッカーを貼ってくれます
イメージ 16
 
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ
イメージ 10
 
ゆっくりしたいがそうも言ってられない
 
SLパック:入浴+ラムバーク定食 1,000円!(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
イメージ 11
 
そろそろお迎えの時間
 
 
マヂ!ですか
イメージ 12
サプライズの連続です!!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
画像右下+クリックで大きくなります)
 
SL冬の湿原号 5号車12番A 席に座る 車両配席図ダウンロード
イメージ 18
残念ながら劇的な出逢いはなかったアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
 
茅沼駅 湿原号から見るタンチョウさんは格別ですね~♪
イメージ 13
この後、湿原へ向かって飛ぶタンチョウさんと暫し平行移動(。uωu)ァリガト♪ 
(画像右下+クリックで大きくなります)
 
フレンチレストラン『イオマンテ』製のプリン( ´艸`)ムププ
イメージ 14
 
 
塘路駅でちょっと停車時間があったので
イメージ 15
 
 
 
イメージ 17
 
内容濃すぎて実質2日で周ったとは思えない(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
 
つづく