なぜかよだれが

2011/2/11
 
塘路駅にて冬の湿原号と交差
 
イメージ 1
 
「憩いの家かや沼」泊
 
翌2011/2/13朝
かやぬま駅ホームにて
イメージ 3
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
 
町内を流れる釧路川
イメージ 10
 
10:00頃 まずはここで一息「ホッ」 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
テレーノ気仙の順に温泉をはしご
 
(当時のフロ画像は消去してしまって・・・・Σ(´Д`;) うあ゙ )
 
テレーノ気仙で昼食を取りホテルの送迎で標茶駅まで
 
 
おっ!いました、いました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
イメージ 8
 
 
当初、通路側だった指定席 乗車前に窓口で確認すると窓側のキャンセルあり
速攻変更(*^ー゚)v ブイ♪
イメージ 9
 
 
 
イメージ 7
 
中の様子もなくほんと中途半端(*ノω<*) アチャー
 
思い出しながらの投稿なのでテンション低いです。(笑´∀`)ヶラヶラ
 
今でも忘れないのは向かい座った一人の男性、スルメをあぶってきたまではよかったが
最後まで「少し、いかがですか?」と言ってくれなかったこと
 
あぁぁぁぁぁぁぁぁ 美味しそうだったぁ!!!(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ