イベント日和

予定していた
イメージ 1
 
駐車場がないので1日フリーパス乗車券(500円)を利用してバスで向かうことに
 
先ずは家近くのバス停から新橋大通りへ
乗り換え前に
 
焼肉レストラン ピットインへ (直前にFMくしろへランチ情報案内のお願いメッセージしたらサコちゃんがすぐ番組中にアナウンス♪)
イメージ 2
 
 
おすすめのジンギスカン定食\680
イメージ 3
 
 
なんとサラダバーは無料♪
イメージ 4
 
 
これだけでも普通に頼んだらけっこうしそう(*"ー"*)フフッ♪
イメージ 5
 
 
次は目的地の鳥取神社に直行しそうなバスに乗る。しばらく走りもうそろそろの所で右折・・・しかたないのでバス路線が集中してそうな昭和のイオンまで
今度はきちんと確かめるがライブに間に合う便がない・・・一番近づきそうな早目のバスで・・・結局さっき右折した所で降りても歩く距離一緒だった(笑)
 
テキ屋露店が並ぶ!最近ではある意味新鮮かも☆^∇゜)
イメージ 10
 
祭りと言えばやっぱこれ
イメージ 6
 
 
|* ̄∇ ̄|ニヤッ
イメージ 7
 
演奏中の道東管隊のみんなには申し訳ないが食べながら (゚∇^*) テヘ♪
 
イメージ 9
 
ライブも終り
さ~てこの後は・・・とりあえず釧路駅
 
駅構内のなつかし館で一息つける
イメージ 8
 
博物館にでもと一瞬思ったが薄着で出かけたので寒くなってきた(-∀-`; )
 
結局家近くまで直行する公住線で帰る
 
フリー乗車券によるミステリー(笑)ツアーも悪くないが
ダイヤの確認と多少の計画はしたほうがいいかもヾ(≧▽≦)ノ
 
 
※本題が祭りなのかご飯なのかバスなのか
 いつもながら支離滅裂だwww