屈斜路湖ホテル

9/19(金)
16:00に仕事を終え北へ走る
 
イメージ 1
 
 
チェックインを済ませ
 
イメージ 2
 
すぐに川湯温泉街へ
 
川湯公衆浴場で汗を流して
 
 
 
アートインへ
 
イメージ 3
 
 
がんちゃん特製♪ 川湯野菜etcワンプレート
 
イメージ 4
これめちゃうまヽ(゚▽゚*)
 
 
 
セネガルのママドゥロー&モール・シセ&山北のりひこ SENEGAL&JAPAN TAIKOライブを聴くヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
 
イメージ 5
 
このママドゥローさんて凄いらしい!♪ ツイッター情報
 
 
アートインを出ておすすめのまるはちでラーメンをと思ったが・・・
教頭会が全席占領(笑)
いつだったか校長会に出くわしたっけ(爆)
 
 
ふらふら歩いてると以前摩周ガレットを食べたノーブルが開いていた
 
イメージ 6
 
今度は☆摩周ポークのカレー
 
イメージ 7
これただのポークじゃありません!ポークの常識が覆ります
ガレットもおすすめですが是非こちらも(゚▽゚=)ノ
 
 
ホテルへもどり
 
イメージ 8
 
 
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
イメージ 9
 
このあと露天風呂も
暗がりで勝手がつかめずとりあえず屈斜路湖方面に向かって(笑)まったり
ふと空を仰ぐと・・・・・絶句・・・・・
過去最高!!!てかこんなに星ってあるの?!てなカンヂ
大袈裟だけどテレビの砂の嵐くらい←あっ大袈裟でした(笑)
 
でも肉眼で天の川が分かりました!マジです
あっ、そこが一般的な天の川かは分かりませんが(汗)
川のようにはっきりと分かって見えましたw
 
谷川俊太郎の「二十億光年の孤独」の一節が・・・
 
僕の織姫はどこだ~なんて思い耽ながら朝まで入っていたい・・・
 
あっ、あした仕事だったΣ(T▽T;)
 
 
あさ~
あれ???
 
イメージ 10
 
 
ん???
 
イメージ 11
 
これはもしやふしぎや善/ZEnさん作では
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
イメージ 13
 
今日はおかわりしない・・・(笑)
 
 
イメージ 14
 
 
風邪で熱を出そうか・・・それともオーソドックスに腹痛にしようか・・・w