封印を解く

ここは養老牛温泉からまつの湯
 
イメージ 1
 
なんと!ここはもと嫁さんとの初デートの場所
 
今思うと誘った僕も僕だがついてきたほうもついてきたほうだ(爆)
 
その日は特に意識することなく4歳だった彼女のお子も含め3人でノリだけで向かい大自然の恩恵を満喫した。
 
ま~これがきっかけで3人の距離が縮まったことはいうまでもない(笑)
 
ひとりになってからずっとここを避けていた・・・
 
 
でもこのロケーション♪
 
色々な思いはどこかに吹き飛んだ♪
イメージ 2
 
 
やっぱココはイイ♪
イメージ 3
 
「なぁ~んだ場所じゃないんだ」とひとり納得する
頭でぐだぐだ考えてた自分が笑える
 
 
その日の夕食会場、外はカミナリ!!!余りにも寂し過ぎる(笑)
イメージ 4
 
想い出のかけらは胸の中にあると気付く(泣)
 
 
(笑)