ニューアイテム

リサイクルショップで小さめのテントが1,620円… Σ(゚ω゚)
 
迷ったが「防災グッズの用意」で片付ける
 
購入したからには商品の性質上早めのチェックが要求される(笑)
 
6月4日(水)
つるいったーさんに様子をきいてから早速向かう
 
 
 
 
15:00時 出来上がり~w
イメージ 1
 
 
なんかよくね~(ノ∀`*)♪
イメージ 2
 
茂雪裡(モセツリ)川をはさんで向かいにあるグリーンパークでお風呂に入ってもどる
 
16:30 川で遊ぶ子供達
イメージ 3
 
 
以前防災グッズとして用意した寝袋があるものの
その他キャンプグッズは特になく今回は火の用意をする気もなかったので
(あくまで商品チェックw)
 
焼肉やさんって手もあったがあいにくの定休日
 
結局セイコーマートのお弁当♪
イメージ 4
 
 
これは出かける間際に寄ったホームセンターで買った折りたたみのイス♪
(他の方が登山の休憩中に使っていて「いいな~」と思っていた)
イメージ 5
これがなかなかの座り心地で買って大正解ヾ(o´▽`)ノ゙即席テーブルとの相性もバッチリ♪
 
この後、温泉のはしご予定だったがなぜかうとうと
本格的に寝る頃はカエルの大合唱!!!(≧ω≦。)プププ
 
それでも不思議と寝ることができ
 
6月5日
目覚も良かった*1
この日は諸事情によりテントを置いたまま出かける
(余談だがこのキャンプ場長期滞在者の方がいたり、テントを張りっぱなしで週末だけ利用し てる方もいてハイシーズンは場所取りが大変らしい)
 
戻ったのが18:30ころ てくてく歩いてお風呂に向かう
まず「民宿つるい」♪ところが終了の看板(ノω・`。)ァレマッ…
 
次は「ホテルTAITO」♪客も少なくあずましく入れたヾ(o´∀`o)ノ♪
汗をふきふきおもてに出で時計を見ると20:00
 
そだ焼肉しよう♪
 
店の前に来るとちょうどのれんをしまうとこ(゚Д゚)<アラヤダ!
 
 
で結局セイコマ(ノ∀`笑))
 
作業用ヘッドライトの灯りで食べる(ノ∀≦。)ノ
イメージ 6
これで分かった♪キャンプに付き物の用意しようと思ってたガスランタン、ひとりなら全然必要ないって(o゚∀`o)
 
 
翌朝~ツツドリさんに起こされる♪(3時)(*つ▽`)っ)))
お気に入りのイスにボーっとしながら腰掛けてると(一応双眼鏡持って)
 
紛れもなくヤマちゃんが!!!なんか得した気分
 
ちょっと早めのお得で贅沢な朝食♪
イメージ 7
 
この後の予定は未定なのでもう1回寝る(ノ∀≦。)ノ
 

*1:´∀`*