ひとり仕様

テントのチェックはOK! 朝の気温10℃くらいまでならちょっと着込めば
安物寝袋でも十分寝れることが分かった( ゚∀゚ ) 
 
あとはやっぱり火が恋しい(ノ∇≦*)
 
 
調べてみると
松ぼっくりや小枝だけで料理が出来てしまうというソロストーブや
イメージ 3
 
 
登山の人がよく携帯しているコンパクトなシングルバーナーがあるらしいが
 
イメージ 2
 
どっちもお高い・・・(゚Д゚;)
 
使用頻度の問題もあるがどっちがいいのか決められない(ノω・`。)
 
かと言って「とりあえず」でいつも失敗するので・・・
 
その「とりあえず」を慎重に考えることに(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 
ダイソーに行ったり来たりで丸二日!ひとりBBQコンロの完成♪ヽ(*゚ω゚)ノ
イメージ 1
お菓子コーナーでケーキ焼き型@\108、
園芸コーナーでプランタースタンド@\108
網は大きさが程良かったはさめるタイプのもの@\108
※CDケースは大きさ比較のためのもので商品には含まれません(笑)
 
あ~雨やまないかなあ~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
 
 
追記:考える前の「とりあえず」(笑)
イメージ 4