ラジオを見る

釧路市防災総合訓練に合わせFMくしろまなぼっと夕焼けスタジオから生中継するというのお仕事中のハルちゃんを拝見しに
 
イメージ 1
 
オープンスタジオって言うのかなガラス越しに覗き見してるようで気が引けて長くは近づけない(笑)それでもハルちゃんこっちに気づいて手を振ってくれた^^
 
 
同じフロアーの軽食喫茶でランチしながらリアルタイムで放送を聴く♪
イメージ 2
 
そこに春採スタジオで収録を終えたサコちゃんと羽那ちゃん連れたミキィが!
こっちはFMくしろファンのいちリスナー
相手はレギュラー出演者の言わば芸能人!いや~びっくりした。( ゚∀゚ )
 
その後、表に出て散歩♪
 
対岸で訓練の様子を眺める
 
イメージ 3
 ヘリに巡視艇!もしや海猿登場か!と期待したが残ながら・・・