アートイン 極寒藝術伝染装置(ランディング編)

 
つづき
 
早速露天風呂へ
 
雪見の最高のロケーション♪イメージ 1
 
 
さっさっとお役目は果たし(笑)
イメージ 2
 
 
楽しむ(笑)
 
 
 
夕食はふしぎやにて
 
イメージ 3
 
カジュアルイタンリアンのフルコース
 
イメージ 4
 
店主との会話が弾む♪
 
 
以前、耳にしていたダーツバーその話をすると
 
吹雪で他の客は全く見込めないとのことで
(もっとも臨時休館のホテルもあるくらいだから(笑))
 
一緒に行くことに
 
イメージ 5
 
川湯温泉の繁華街と言えば景気がよかった頃はディスコ(笑)まであり
スナックにはきれいどころのコンパニオン多数在籍しており金がかかるイメージで入りにくかった・・・
 
おしゃれな店内♪
 
イメージ 6
 
なんとフードメニューも充実♪
 
イメージ 7
 
日本酒銘柄も多数揃えていて
それもリーズナブル♪
 
 
激辛!ロシアンたこ焼き(笑)
イメージ 8
 
 
 
 
ここに仲間同士で行くために川湯温泉に『お泊まり』も
『あり!』じゃないかなと思うそんなお店です
 
 
 
宿に戻ってまた堪能(笑)