屈斜路原野ユースゲストハウス

偶然が重なり・・・
 
2014/12/22(月)
 
川湯温泉の友人の修理あがりの車を届け、代車を引き取りその足で
(お陰でガソリン代かからず(笑))
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
最初の目的は
 
 
ぎりぎりまで仕事の予定が分からずで諦めていたが
なぜか都合のいい具合に休み
 
イメージ 3
初めての体験でドキドキ!(笑)
 
そんなことはよそになんと『ゆるゆる』することが最大の目的♪
 
参加者のうち僕以外は休憩のポーズ中寝てしまった
それもいびきかいてΣ(Д゚;/)/…エエ!?
 
もう、笑い堪えるの大変でした(≧ω≦。)プププ
 
 
終了後のティータイム
なんと自家製のタンポポのお茶も
イメージ 4
詳しくは聞かなかったが、ここの奥さんが自家製を含む野草茶を飲むようになってから常用していた抗がん剤の服用を止めて調子がよくなったそうです。
 
 
なんと冬至とあってかぼちゃお汁粉もサービス
イメージ 5
 
あれ?!参加費1,000円じゃなかったでしたっけ(*ov.v)o
お茶とこれだけでも・・・(つ∀<。)♪
 
これだけで帰ってもよかったのだが

そこはフロガーただでは帰らない
 
ガソリン代が浮いたので泊まっちゃいます(・∀・)アヒャ!!
 
 
小ぶりだか天燃温泉でやさしいいいお湯です♪
イメージ 6
 
v(・∀・。)
イメージ 7
 
 
談話コーナーで休憩♪
イメージ 8
 
 
夕食はシカしゃぶコースをチョイス
イメージ 9
刺身もいけるいいお肉って直ぐに分かりました(嬉〃∀〃)ゞ
 
 
朝食はバイキング形式♪
イメージ 10
 
 
僕はシェルームは苦手なので割高だがシングル対応してもらったが
(3人部屋を予めシングルで契約)
シェアOK!なひとはかなりお安くとまれるみたいだ
 
旅行ではなく『旅』目的の若者たちがとても素敵に見えた