野付湯元 うたせ屋

2017年1月1日(


イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4






皮ごと頂ける脱皮して間もないシマエビの天ぷら
イメージ 5





実はこの後泊まらずに帰ってきた・・・
と言うのも受け付け時のこと
女将が「お部屋禁煙だけど大丈夫?」と明らかに疑うように聞く
「嫌い」ですと答えると
「以前吸った人がいて・・・」と言う
(それってそんなバカな人と一緒してるってことだぞ!(怒))
結局のところ見掛けから喫煙者と決め付けた言動だ!(怒)

一般的に禁煙の宿は「おタバコ吸いますか?」「吸いません」で済む

この時点ですでにむったし・・・

中の案内をされると
お風呂が11時までで翌朝は6時から
え~~~~!タイトルを見直して欲しい「野付湯元」
そう源泉掛け流しを売りにしている温泉で
予約サイトでも入浴時間の指定など一切書いてない!
お正月と言うこともあり時間を気にせず入ろうと計画してたのに!(怒)


あ~~~~正月そうそう気分悪い(笑)