ルートイン ホテルグランティア知床-斜里駅前-

1月9日(

午後からの勤務が急遽、午前の仕事に変更
翌日の10日も午後から

(正月にハズレを引いたこともあり(笑))

温泉でゆっくりしたい禁断症状が出ていたので
また得意の思い付きで向う

基本に戻ってw

イメージ 1


16時到着
あ~~~寒さ寒い建物撮るのは省略(笑)


7階の禁煙フロアー
イメージ 2


お部屋はツイン
イメージ 3
ここはシングルルームが無いようだ



泊まらないと入れないレア感がたまらない(笑)
イメージ 4



イメージ 6


掛け流しのとってもいいお湯(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
イメージ 5

他にもうひとりだけ
10分くらい一緒だったろうか

1時間半ほど独占

ラクゼーションコーナーの
マッサージチェアと足ツボマッサージ器ですっきり

夕食はホテルでの用意はしていないので
予め斜里の農協ストアーで買い込んだ
握り寿司を部屋で

ちょっと休憩してから
またお風呂♪

あらっ、また誰も居ない

まだ外で飲み食いの時間かな?
それともシャワー派が多いのかな?

1時間半とうとう誰も来なかった(笑)


翌朝

今日は曇り空だが天気がいい時の
高い所から見る山の景色は最高だろう♪

イメージ 7


あれ?また誰も居ない
イメージ 8
朝風呂最高♪ここはセレブの別荘か?(笑)


遅めの朝食♪
イメージ 9
他の方は、出発が早かったのか朝食会場も誰も居ない(笑)


観光の中継地としての役割を担うお洒落で綺麗なシティホテル

保養目的て使って済みません(笑)