斜里温泉湯元館

以前から気にはなっていたものの小さな宿のようで温泉も大きくなさそうだし、もし他の方が居たらマルミさんが傷を隠しながら入るのは厳しいだろうと思っていた。

今日は昼からのお出かけでそれでも温泉に連れていけとマルミさんが言う^^;
日曜だし・・・混んでるとこは行けないし・・・いくら僕が貸切侍だからって・・・

ちょっとホームページをのぞいたら家族風呂もあるようなので最悪そっちでもいいっか・・・とりあえず向うことに

途中、越川温泉を確認すると車が一台も停まってない!
イメージ 1

これは入らなきゃw
しばしの貸切を楽しむ^^

と、地元の人が入ってきて「ぬるい」と文句たけたので上がったw


斜里の町で
イメージ 2

ご飯食べて


イメージ 3


やはり先客が居た・・・

まっ、とりあえず今日は家族風呂にしよう♪

宿の方に案内されると

なぬ~!!!!!


イメージ 4

家族風呂って・・・
10人くらいは余裕の大浴場じゃないかwwwww

流石の僕もこんな経験前代未聞
貸切状態は何度も経験したが
貸切状態と貸切とでは訳が違う!

いや~この広さ!
お友達家族も是非一緒にって言いたくなるけど
そうもいかず(笑)