知床グランドホテる 北こぶし

3月18日

宿泊料金が高めのウトロ地区、その中でもトップクラスの北こぶし
僕の中では完全予算オーバーで諦めていたが幸運にもチャンスが訪れた(・∀・。)


イメージ 1



ロビーにはクリオネと流氷
イメージ 2



ラウンジには自動演奏のピアノ♪
イメージ 3
もう、これだけで贅沢な気分(*>∇<)ノヤッホーイ♪





多分、一般の人は泊まることはないであろう特別室(笑)
イメージ 4
秘密基地のようで、こうゆうのが大好きなかずのこ(笑)

勿論、トップクラスのホテルだけあって綺麗で快適です。

それと驚いたのがさすが世界遺産に登録された地とあって
全室禁煙♪世界水準です(嬉〃∀〃)ゞ
(聞くところによると日本は受動喫煙防止対策が世界一遅れてるとか・・・)




早速着替えて8階の大浴場♪
イメージ 5
これいいわ♪




1枚は自分で持って1枚はスリッパへ
イメージ 6

この時間はお客さんが沢山いて「いつもの」はなし(笑)




夕食はバイキング会場♪


軽く第一弾
イメージ 7




第二弾
イメージ 8




第三弾(笑)
イメージ 9

ちょっと照明の関係で写り悪いですが
オリジナル料理も沢山あってほんとに美味しかった(´∀`○)ノ♪


一度部屋に戻ってお風呂二回目に向う途中の通路で
なかなかいい音で軽快なジャズが聴こえる♪


えええええ~!出どこはこれ?!?!
イメージ 10
陶器で作ったスピーカーにiPhone置いただけ
アナログ的ないい音で聞き入ってしまいました。
お店の方に勧められましたが肝心のiPhone持ってません(笑)




深夜の部(笑)
イメージ 11



イメージ 12


(v´∀`*) イエーイ♪

イメージ 13



翌朝、足湯テラスへ
イメージ 14



8Fの露天風呂から見たオホーツク海(手前はウトロ漁港)
イメージ 15



朝食は眠気がさすといけないので控えめでw
イメージ 16