サロマ湖鶴雅リゾート

ひとりで行動の時は話し相手がいないので頭の中は常にブログupモード(笑)
まるみさんと一緒だと楽しくて写真撮るのも忘れますw

最近、うっかり画像データを消失してしまう出来事があったの
少しでもupして思い出を残さなきゃって思ったしだいです(汗)

出会った頃は考えられなかったまるみさんの公衆のお風呂での入浴
(自分の中で無理と諦めていた)
貸切風呂で僕に見られて少しは平気になったこと、越川温泉で同じ乳がん手術の傷がある方とご一緒して気持ちが若干ほぐれたこと、一番が上手く隠しながら入るこつを掴んだことかな、とは言っても混雑している所は無理だし、こないだなんかはさほど混んではいなかったものの脱衣室で、おばさん達がたむろっておしゃべりしててとうと服を脱ぐことも出来ず入らずに待ってなんてこともあった・・・



3月12日 今日は上手くいくかな?


【選べる海鮮料理付きバイキング&日帰り入浴】

ランチ時間は11:30~14:00(最終入場 13:30)
温泉は土曜・日曜・祝日/12:00~20:00(最終受付 19:00)

普通はランチしてからお風呂でゆっくり

そこを皆とは逆行してwお風呂が先


案の上、下駄箱には靴もなく*1


青空が気持ちいい~♪
イメージ 1



(◎´□`)サイコォォォー☆
イメージ 2


まるみさんもあずましく入れたようでよかった(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪



イメージ 3



若鶏とじゃがいものクリーム煮
イメージ 4




豚ロース肉のステーキ
イメージ 5





ケーキバイキングかと思うほどの沢山の品数、この他にも色々♪
イメージ 6


満足満足(o´∀`o)ノ♪

で、どこまで言ったっけ?・・・
実はまるみさん僕の上を行くほどの温泉好きw
ワイルドok!古風ok!はしごok!
川北温泉で雨の中、傘を差しながらの入浴も付いてきたし
池の湯なんか僕よりはしゃいでたw


と言うことで

はしご(笑)

僕も初となる小清水温泉 ふれあいセンター
イメージ 7





上がってまるみさんに聞くとそれなり逃げ場あって
気兼ねなく入れたそうです。良かった^^





*1:´∀`*