霧多布温泉ゆうゆ

11月20日


今日は釧路でマルミさんの術後の定期健診
9時半受け付けで午前中いっぱいは掛かるとのことで
僕はその間買い物へ~♪
が・・・
マルミさんの車で走り出し暫くすると気が付いた
「キーが検出できません」のエラーが
スマートキー預かるの忘れた・・・
つまりエンジン切るとその場で立ち往生(笑)
結局、病院に戻りテキ等に時間潰し


イメージ 1
図書室でおしっこの勉強をする(笑)

予定通り終わり

生活習慣病の指導も兼ねているので
事前の控え目にしていた食事の鬱憤を晴らすため
回転すしで昼食(笑)


お友達の作品展を観ににえんの森交流館へちょっと寄って

イメージ 2



15:30ゆうゆ到着
平日とあって車もまばら


マルミさん入れそうか一度偵察

イメージ 3
「3人くらいだから大丈夫♪」と


男湯もまばら
と言うか
思いっきり貸切(笑)

イメージ 4


沈み行く夕日を眺めながらの至福の時♪


イメージ 5
(v´∀`*) イエーイ♪




ここは規模の割りにさほど浴場は大きくなく
オープンな造りなのでマルミさんは無理かなと思っていた

でも平日で時間も良かったのか
ゆっくり入れたようで良かった(*´▽`)