羅臼の宿まるみ

2017年12月31日
まるみの宿だけどマルミさんは一緒じゃありません(笑)
例年のごとく年越しのお一人様での温泉

今回は遠出をせず地元でって思っていたらなんと地元の温泉宿は年末年始クローズw
なのでほど近い、大晦日限定お一人様プランのあったここに決定♪

イメージ 1


オホーツク一望の角部屋!
シンプルで画像では伝わらないかもしれないけど凄すぎて笑っちゃいました!
イメージ 2

国後島も手が届きそうw
イメージ 3


なんと!岩盤浴室付きwww
イメージ 4
(室内の電気暖房が追い付かず寒くて結局のところ利用不可でした(ノω・`。)ァレマッ…)



こちらは大浴場♪
イメージ 5


掛け流しの冷鉱泉
イメージ 6
夏場は気持ち良さそう♪


(>∀<人)━━♪♪
イメージ 7




大きさが伝わらない思うけど左下の時鮭の切り身だけで
お腹が一杯になりそうなくらいの大きさです(笑)
イメージ 8


晦日限定のおせち
イメージ 9


セット献立の他にも盛りだくさんのバイキングメニュー
イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12

半端でないボリュームで結局、おせちは手が付かない(笑)


その後はお風呂行ったり紅白観たりで
年を越してから就寝

時間を気にせず寝たものの、いつもの時間に目が覚める(笑)

初日の出
イメージ 13
部屋から見れるなんて贅沢過ぎ♪


栄養バランス最高の朝食(笑)
イメージ 14



昨夜、声を聞いたワンちゃん発見w
イメージ 15



部屋に戻るとこれまた縁起がいい♪
イメージ 16