養老牛温泉 ホテル養老牛

2018年1月1日
羅臼の宿まるみでバランスいい朝食を食べたことだし
次に来るのはやっぱりランチ(笑)

事前に元旦営業の情報を得ていた
トーヨーグランドホテルのレストラン白樺でランチバイキング♪
イメージ 1
 



イメージ 2

イメージ 3
 


腹ごしらえを済ませパジャマ持参で向ったのは
いつも家族風呂や僕はお一人様プランでお世話になってる養老牛ホテル♪
いつもは旧館の格安プランだが今回は正月にも関わらず本館のディスカウントプランがヒットしたので思い切って二泊の連泊(・∀・。)

宿の方が気を利かせて撮ってくれました♪
イメージ 4
 
(マルミさん前に来てるから遠近法で・・・
見つかったら怒られるかもw)



夕食
イメージ 5
 

シンプルに見えるけどご飯は炊き立てで
地元食材をふんだんに使った料理は
ほんと美味しい(>∀<人)━━♪♪



朝食
イメージ 6
 



お雑煮
イメージ 7
 



二日目のお昼、年末年始の特別提供の手打ちのお蕎麦
イメージ 8
 
今まで食べた中で一番かも♪


連泊の醍醐味♪時間を気にせず温泉行ったりゴロゴロしたり
普段はせわしない(笑)マルミさん、心配をよそに僕より昼寝してるし(笑)



二日目の夕食には羅臼産メンメも登場♪
イメージ 9
 


忘れてならないピロリ菌除菌中(笑)
イメージ 10
 



帰り際なんとマルミさんがてんちゃん発見!!!
イメージ 11