ホテルモアン

2018/12/31
年越しは恒例のおひとりさまw


夜通し入浴できるが
イメージ 1
年が変わる前に寝てしまった(笑)
 

暖簾越し初日の出w
イメージ 2


浴場にも差し込む♪

 

イメージ 3

初撮りwww

 

イメージ 4



ここは普段ビジネス客がメインなのかな?正月の宿泊は極端に少ない

 

イメージ 5


@864円の朝食

 

イメージ 6

なんとおせち料理!粋なサービス

 

イメージ 7




お昼はマルミと合流
トーヨーグランドホテルのランチバイキング♪

イメージ 10


元旦初売りのお店をプラプラしてると
(田舎なので開いてる所が限られる)
行くとこ行くとこで同じ人達に会う(笑)


今夜はふたりともモアン泊まり

ところが
ちょっとお湯が熱くてまったり入れる感じじゃなくて
(実は日帰りの熱好きの年配客が多いようでそちらに合わせているようだった)

マルミさんがっかり顔だったので・・・


思い切ってフロントに掛け合うとその後なんとリクエストに応えてくれた♪
お陰で夜通しまったり出たり入ったり♪



あれ~今日は通常メニューかな?w

イメージ 11

ま~元旦の特別メニューは絶対赤字だよね


自然百景の特番を大画面で見て

イメージ 12



こちらも恒例になりそうな
温泉福袋♪

 

イメージ 8

お目当てをGet♪


寒い中並んで身体が冷えたのでありがたい

 

イメージ 9

地元でまったりのお正月休日でした♪