デビュー♪

バスタイムカバー (←クリックで商品詳細へ)以前から存在は知っていたものの
着けてるひと見たことないし、逆に目立ってしまうし、とマルミさんの元々の意見
でも何かの話の流れで商品の画像をマルミさんと見ていたら背中がオープンなのに気付いた!


イメージ 1

実は2人とも陸上競技のブラのようなイメージしていたのだ。

「これいけるかも?!」と意見が変わった。

と言うのも、今までも本当に空いてそうな温泉に限って入浴し、その中で人が来ると背中を向けて隠すように入っていた訳で、つまり背中が目立たないなら逆に大丈夫かもってことになった。


          実際の装着画像(本人の承諾を得ています(笑))
イメージ 2
       サイズや装着感が心配だったが問題なさそう♪



今回行ったのは地方の静かな温泉施設、オフシーズンとあって客もまばら、今までなら隠しながら入っていたレベル、でもマルミさんが持ってきたカバーを着けたいと言うので施設の方に許可を頂き、てか全く理解していない様子だったが、僕が「ダメなんて絶対言わせない」(笑)

大浴場から戻ったマルミさんに聞くと、地元じゃないので知人も居らず、ちら見はされるけど気にせず安心して入れたそうだ!なんと寝湯にも堂々と入ったらしい(笑)

マルミさんが喜んでくれて良かった、これからまた行動範囲が広がりそうだ


ホテル緑清荘 マルミさん入り易さ
大浴場      ★★★★☆(バスタイムカバー装着)
         ★☆☆☆☆(バスタイムカバーなし)(日帰り入浴で混みあう)
多目的浴場(貸切)★★★★★ 
(だだし介護用目的が主なためゆっくり入る雰囲気ではない)